頭皮が大事なんです

SALON BLOGブログ

2018/01/16

頭皮が大事なんです

「」が書いたブログ一覧はこちら

新年明けましておめでとうございます!!

新しい年になって皆様どうお過ごしでしょうか??

髪のケアはしてるけど、意外と頭皮のケアはしてなかったりしていませんか??

頭皮のケアをしっかりしてあげるだけでたくさんのメリットがあります。

頭には本当に沢山のツボがあります。

AZURA表参道でもヘッドスパのメニューがありますが、ちゃんとスタッフは講習でツボやマッサージの効果を学んでから技術をしています。

こんな風に前頭部は視神経、中心は内臓

側頭は歯と色々な箇所に体の意外なツボがあります。

このツボの場所にあったマッサージをしっかりをしていって体の凝りをほぐしていくのがAZURA表参道のヘッドスパです。

そして頭皮ケアで脱毛予防もすることができます。

頭皮は硬いと毛穴が動かなく固まってしまい、毛髪が育ちにくい環境になりますが、ほぐして柔らかくすることにより毛穴が開き毛髪が育ちやすい環境になっていくのです。

こんな風に頭皮をケアしてあげることにより、身体も髪の毛もケアすることができるので是非AZURA表参道のヘッドスパで効果を体験してみてください!!

☆南青山・表参道の美容室・美容院・ヘアサロン☆
AZURA 表参道(アズーラ オモテサンドウ)

~東京メトロ 銀座線・千代田線 表参道駅から徒歩0分~

【営業時間】
平・土:11:00~21:00 (カラーパーマ 20:00)
日・祝:10:00~20:00 (カラーパーマ 19:00)
【定休日】 毎週火曜日、第3月曜日
【場 所】 東京都港区南青山5-6-22
【電 話】 03-5466-4088

【ホームページ】 https://www.azura.jp/salon/omote_sandou/

【Facebookページ】 https://www.facebook.com/azuraomotesando

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ