気になる!美容師の休日!

SALON BLOGブログ

2017/11/17

気になる!美容師の休日!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

アシスタントのヤノです

今日は僕達の休みの日の過ごし方を

お教えします😀

今回のお休みの日は名古屋エリアでの

ホームページの撮影会がありました!

僕もそれにアシスタントとして参加させてもらいました!

あと今回はBLANCOスパイラルの大石風野デザイナーが

僕が担当しているモデルさんを担当していただいたのでそちらのアシスタントも!

このようにタイムキーパーしたりシャンプーしたり

少しでもスムーズに撮影が進むように頑張っていました!

(ちなみにこちらのモデルさんは

BLANCOスパイラルの横田デザイナーのモデルさんです(笑))

プロのカメラマンさんに来て頂いて本格的な撮影!!

機材に圧倒されました!!笑

みんなで細かい所までチェックして

気になるところを直して、撮っての繰り返しです😳

撮影はあっという間に終ってしまいましたが

すごくいいスタイルが撮れました!

記念撮影しています(笑)

このように僕達は休みの日も美容師をしています

好きでやっているのでやり甲斐しかないし

楽しくて仕方ないです!

また休みの日の更新しますねー!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ