小井の、子供のための七五三♡

SALON BLOGブログ

2017/11/11

小井の、子供のための七五三♡

「」が書いたブログ一覧はこちら

愛犬と顔が似てるわたくし。

飼い主に似ると言いますが

飼い主似るんだと悟ったこの頃。

どうも、小井あゆみです😎✨

今年は七五三のオーダーが

とても多いのです♡

3歳と6歳の子を担当しました😙

幼き頃からやはり女子!!

ちゃーんと鏡の前でじっと座っててくれました💕

美容室は美しくなるとわかっているんですね。

もはや遺伝子レベルで悟っております✨

お二方とも、オーダーは日本髪っぽくと!

髪が大人より少ないので苦戦しましたが、

ふんわり仕上がってかわいいです😍

成長した先が良き人生でありますよう

祈っております㊗️⛩✨

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ