えみちゃん4変化

SALON BLOGブログ

2017/10/27

えみちゃん4変化

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは木村です

今週の定休日ビューティーユニバース

と言って、

常に学んでいるカットはもちろんのこと、カラー、セットなど、、、

を競う社内コンテストが行われました😊

先ずは練習風景。

そう。

モデルさんは皆さんお馴染みえみちゃんですね😏

コンテスト1週間前🙂

コンテスト開始

10分前😮

競技終了後💥💥💥💥💥

うん、かなりバッサリカットしました‍😁

協力してくれるモデルさんはじめ、

営業中モデルさんに入らせていただいてるなかお店を守ってくれるスタッフに感謝です😊😊😊

結果は残念でしたが、

来年のコンテストが楽しみになる会となりました😤😤😤

賞をとったスタッフが沢山いますので、トロフィーを見たい方は是非お越しください🎉🏆🏆🏆🎉

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ