一足先に🎅🎄

SALON BLOGブログ

2019/11/08

一足先に🎅🎄

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🌞

1ヶ月ぶりに再び藤が丘勤務しております。🙇‍♂️今までは緑やら青やら派手なカラーをしていましたが今回はヘアスタイル、カラー共に落ち着いているので逆に驚かれております。白鳥です。

いつのまにかハロウィンも終わりましたね。🎃👻

さて、次は!…

クリスマスですね

🎅🎄🤶

一足先にお店もクリスマス仕様になりました。

かなりよりの写真ですがかわいいツリーもいます。🎄🌹 店内を少し明るく華やかにしてくれています。

実家で小さい頃ツリーをワクワクしながら組み立てていたのを思い出し、なんとも懐かしい。感情になりました。あれからだいぶ歳はとりましたがいくつになってもツリーの飾り付けはワクワクしますね。

お店でチカチカ光る可愛いツリー🎄をみて、一足早いクリスマス気分を味わってみては。いかがでしょうか。笑

ついでに、白鳥の珍しく普通なヘアスタイルもみに来てください😏

では、AZURAN agoyaでお待ちしております🙇‍♂️

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ