長持ちするパーマ!〇ヶ月かけてなくてこの弾力!

SALON BLOGブログ

2019/03/29

長持ちするパーマ!〇ヶ月かけてなくてこの弾力!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!竹林です・ω・❤

もう春ですねー!

イメチェンでバッサリ肩まで!!

というオーダーをよく聞きます😋❤

そんなイメチェンの1つにもってこいなのがパーマです!😀

その中でもおすすめが

クリープパーマ!

あら❤可愛い😋❤

クリープパーマは髪の毛の中に栄養を補給しながらパーマをかけるので、

強い弾力なのに

なめらかな手触り❤😋

そして持ちも良い!!!!

こちらの方はクリープパーマを

かけてから約4ヶ月はたちましたが、

まだまだしっかりとした弾力が

あります😙❤❤❤

アレンジもウェーブがあると

より可愛いですよね!😋❤

波ウエーブがアイロンでできない!

コテ巻きが苦手🤔💦

そんな方はパーマしちゃいましょう!😋❤

とっても楽ちんなので

是非おすすめです😙❤

ご予約お待ちしてます😋

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ