癒し&リフレッシュ☆

SALON BLOGブログ

2018/11/03

癒し&リフレッシュ☆

「」が書いたブログ一覧はこちら

チーフ村松です😀

だんだん寒くなってきて、気が付けば今年もあと2ヶ月😵💦

美容師らしからぬ発言ですが、ワタクシ8月頃から髪を放置気味でして😅(トリートメントはしてます!)

いろいろ落ち着きましたので久々にスッキリしたく、休日を利用して行きつけの(笑)AZURA鏡島にて、カット&ハイライト+カラー&ハニースパのコースでリフレッシュ&リラックスして来ました✨✨✨

担当は、いつものこの方、市岡デザイナー✂

口癖は、「素敵にさせて頂きます!」😆

シャンプーとスパは、編集でエフェクト変えるとどうしても右が切れてしまった😅樹里ちゃん💕にがっつりほぐして頂きました😍😌

メモリアルでも一緒にお仕事してたこともある、大好きな後輩たちです😍💕

カットはちょっと伸ばそうかな〜と思い始めているので整えてもらっただけですが、カラーは変化と動きを出したくて、しっかりハイライト入れて明るめのアッシュグレーに😊

仕上がり

「素敵」になりました😘

メモリアルではもちろん私達が素敵にさせていただきます!

先月から本格始動した最高の癒しスパ【ハニースパ】も、お陰様で好評です!!!

季節の変わり目などは、洋服も変わって髪型など変えたくなる方が急増しますが、これから新しい年を迎える前に、ヘアチェンジやスパでリフレッシュやリラックス、いかがでしょうか?

心より、お待ちしております😊

チーフ 村松🍀

Writen
このブログを書いた人

AZURAメモリアル
岐阜県岐阜市鷲山東1-20-6 058-231-7563
電話で予約

AZURAメモリアル

WEB予約はこちら
テーマ