今年の一年目は熱い!! Part2

SALON BLOGブログ

2018/10/12

今年の一年目は熱い!! Part2

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🐠

👾AZURA Nagoya👾

デザイナーの木村ありさです🚀🚀

前回の記事に引き続き、、

AZURA Nagoyaに4月から12月まで、いてくれているアシスタントの松下君🦁と寺田さん🐱

松下君に引き続き、、、

今回は

寺田 莉梨 てらだりなさんを紹介します🤗🤗🤗

入社したては、前髪ぱっつん、生え際ギリギリの短い前髪でしたね〜😺😺

私の最初の印象は

ちょこちょこすばしっこい小動物のようにテキパキ働いてくれる子だな〜🐁🐁🐁というものでした😆😆

極度の心配性?のせいか、同期の中でも人一倍の練習量!!

そのおかげでシャンプーの入客が一番早い優秀さんでした😆❤️❤️

先輩とも、すぐに打ち解ける人懐っこさと愛嬌🐇🐇


時には美容師。時にはスタイル撮影のモデルさんにもなります🐱🐱🐱❤️

何事にも一生懸命な、寺田さん。最近はカラーを塗れるようになりました🤹‍♂️🎨🎨🎨

どんどんと成長していく一年目の子に会いに来てくださいね〜🧘🏾‍♂️🏄🏾‍♀️🧘🏾‍♂️

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ