ハイブリットnorthスタイル

SALON BLOGブログ

2018/09/25

ハイブリットnorthスタイル

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🍎

🍏AZURA Nagoya🍏

🍐デザイナーの木村ありさです🍐

前回の予告通り、、、😏

🙀スタッフカット🙀

林尚束さんのヘアスタイルを紹介します。

前回の予告にあったスタイル。

今回は山中店長にカットしてもらっていた林さん。😎

最近わたしが林さんのカットをさせてもらっていることが多いですが、、、、。😜😜😜

やはり山中さんはすごい!🤩🤩🤩

わたしはいつも保守的なスタイルなってしまうのに、予想をかなり超えたぶっ飛びスタイルに🤪🤪🎉🎉🎊

じゃん!

よくユーチューブのネタになっている、北の偉い方のヘアスタイルにそっくり!!でも、山中さんの手にかかれば、、あれ?😅おしゃれ?👊👊🙀

私的には下北沢に有る古書店の定員さんの様なとびきりおしゃれな雰囲気になっているような、、😇😇😇

林さんのぶっ飛びヘアスタイルを楽しみにされているお客様が多いので、期待に応えられる林さんも心なしか満足げ😘

寺田ちゃん、松下君、林さんのヘアスタイルを紹介してきましたが、、

個性豊かなメンバーしかいないですね🤣

スタッフのヘアスタイルを見れば、カット、カラー、パーマしてるいいスタッフの流行り、が表れているので、面白いですね🤣

ご来店される際にヘアスタイルに迷ったら、スタッフを参考にしてみてはいかが、、、🤨でしょうか?😊

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ