日本化粧品検定☆

SALON BLOGブログ

2018/06/25

日本化粧品検定☆

「」が書いたブログ一覧はこちら

だんだん夏を感じる今日この頃🌞

夏は嫌いではないのですが、暑くなってくると汗だくで溶けてしまいそうになるので空調の整った部屋から出たくないチーフ村松です😄

私事ですが、先日、5月に美容の知識を更に深めるべく猛勉強をして受験した日本化粧品検定(通称コスメ検定)1級の結果が届き・・・

結果

無事合格しました🎊🤩

わーい、やったぁ😆✨

でもまだ合格しただけなので、もっともっとみなさまに深くアドバイスできるように、更にお勉強していきます!!!

髪だけではなく、お肌のお悩みなど、美容に関するお悩みがありましたらお気軽にご相談ください😀

目指せ、美容マニア🤡

チーフ 村松🍀

Writen
このブログを書いた人

AZURAメモリアル
岐阜県岐阜市鷲山東1-20-6 058-231-7563
電話で予約

AZURAメモリアル

WEB予約はこちら
テーマ