新しくメンバーが増えました

SALON BLOGブログ

2018/04/29

新しくメンバーが増えました

「土屋 輝幸」が書いたブログ一覧はこちら

皆様こんにちは!

店長の土屋です👶

今日は皆様に紹介したいメンバーが

いるのです‼

まず一人目は

名前 伊藤 悠

出身 不破郡垂井町

学歴 ベルフォートアカデミー卒業

特技 バク転

趣味 バス釣り

モットーは何事も明るく楽しくです❣

とにかく明るい伊藤さんは

僕のムチャブリにも笑顔で答えてくれて

いつも笑顔でお仕事してます

楽しい会話と丁寧なシャンプーで

皆様をおもてなしさせて頂きます😌

二人目は

名前 山本 泉

出身 高山市久々野町

学歴 ベルフォートアカデミー卒業

趣味 韓国の大河をドラマ見ること

特技 韓国語

モットーは地道にコツコツと

一度決めたら最後までやり抜く事❣

山本さんは将来自分でお店をだす

夢を掲げていて

毎日一歩ずつその夢に近づけるように

頑張ってます

山本さんはとにかく真面目で

どんな仕事もしっかりきっちり

こなしてくれる頼れる新メンバーです

山本さんのシャンプーは

包み込まれる優しさで溢れています

最高の癒しを提供させて頂きます😌

AZURAソフトピアは新メンバーが増えて

更にパワーアップしております💪

今まで以上に皆様に

通って頂きやすいサロンを目指して

スタッフ一同努めてまいります💗

今後ともAZURAソフトピア店を

よろしくお願いいたしますm(__)m

Writen
このブログを書いた人

土屋 輝幸

いつも、いつまでもかっこ良く、美しく
美容を通じて毎日がよりHAPPYになるお手伝いをさせて頂きます。
指名して予約する
AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ