newcolor

SALON BLOGブログ

2018/04/14

newcolor

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちわ、アシスタントの

じゅりです(^^)

今回はカラーチェンジをしたので

ちょっと載せたいとおもいます↓↓↓

やってくれたのは

デザイナーの

野田 達也 さん 

です☼☼☼

まずはブリーチ、

インナーにオレンジを入れるので色を抜いております(≧▽≦)

そんな中シャンプーの練習中の

新人のりさちゃん(^-^)

頑張れ~☼

新人の子達は最初にシャンプーの練習をします!

すごくハードスケジュールで毎日クタクタの中頑張っておりますヽ(*^^*)ノ厳しい審査に合格すると

お客様に入客できます!

また、楽しみにしていてください<(_ _)>

そして、Color

じゃじゃーん!!!!!!!

綺麗なオレンジが入りました!

めちゃかわいくて気に入っております↑↑↑

表面はアッシュでグラデーションになってます!!!

また、春夏に向けて、イメチェンしませんか?(^^)

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ