新たな挑戦

SALON BLOGブログ

2018/03/31

新たな挑戦

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

最近は新しい挑戦を始めました。

ある日ふと思いました。

私社会人になって、後輩ができて、ちゃんとかっこよくいられてるのかな?

死ぬまでドキドキ、ワクワクしていられるのかな?と。

一度きりの人生楽しくいかなきゃダメだなーと思ったので、今回は初めて同期と一緒に新しいことに挑戦することを決めました。

今回コンテストに挑戦します。

デビューの前にこんなに詰めていいのかなとも思いましたがやりたいことは全部やろうと思います!

その為にウィッグ作成を今しています。

自分の思い通りにならず、本当に苦悩の日々ですし、技術力のなさに泣けてきますが、改めて先輩方のすごさ、偉大さを感じながらまずフォト審査に向けて頑張ります!!

本当にこれが始まりです。

私が新しいことに挑戦しようと思ったのはちょっと遅かったですが、年齢なんて関係ありません!

心はいつでも20歳ですから!笑

また色々とご報告はさせて頂きます!!

私の中で新たな決意の表明でした^_^

アシスタント宮尾

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ