2年間ありがとうございました🙇

SALON BLOGブログ

2018/03/01

2年間ありがとうございました🙇

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんばんわ!じゅりです🐻

今日はみなさまに大事なお知らせ💁

私、アシスタントの佐藤樹里が

2年間のローテーションを経て

固定サロンが決まりました👏

本荘から始まって、

AZURA本荘

AZURAメモリアル

AZURA鏡島

そして、今いる

AZURAソフトピア

でラストになります😭

半年ずつで2年間回り、悲しい事辛い事ありましたが、どこもとっても楽しく過ごせてどこも思い出に残ってます👐本当に恵まれた環境でたくさん学ばせて頂けて、色んなことを私に伝えてくださった、先輩方にとっても感謝しております🙇🙇

今まで

そして、私が次にら行く

ローテーションではなく、

固定サロンは

AZURA鏡島

に決まりましたー👏👏👏👏

ありがとうございます🙇🙇

まだ、ソフトピアで今週までおりますのでぜひ、遊びにきてください😊

ソフトピアスタッフでお待ちしております😻💜💜💜💜💜

Writen
このブログを書いた人

AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ