2018年の幕開け

SALON BLOGブログ

2018/01/01

2018年の幕開け

「」が書いたブログ一覧はこちら

明けましておめでとうございます。

昨年中は、AZURA  MEN”S  をご愛顧頂きましてありがとうございました。

デザイナーの梅村です。

2018年がスタートしました❣️

とても寒いですが、日差しが暖かく、穏やかな年明けですね。

昨日の紅白の  ゆず  の  栄光への架け橋  を聴きながら、なんだか涙が溢れたのは私だけでしょうか🌊🌊

アスリートの挫折からの成功へのストーリーを感じながら、そこに自分を重ねながら、頑張ってる人への心温まる応援歌ですね〜〜💖💖

そして、今夜は満月🌕🌕

とても素敵な一年になる予感〜〜🐶🐶😸

2018年⭐️AZURA MEN”S  スタッフ

新年の抱負🌸🌸🌸🌸🌸

千賀先生⭐️

今年は、感動と感謝の1年にしていきます❣️❣️

飯田さん⭐️

出逢いを大切にします!

今までの素晴らしい出逢いを大切ににしながら、未来に繋がる新しい出逢いを大切にしていきます‼︎

モモコさん⭐️

挑戦の1年✨

想いを形にする1年にします❗️❣️

梅村さん⭐️

信じる。委ねる。育む。

全てに愛を持ち、今、できる事を最大限にやりきる❣️   TIME   IS     MONEY⌛️🕰

🍀🌸🍀🌺🍀🌹🍀🌼🍀🌸🍀💐💐

2018年も  AZURA   MEN”S  

更に、魅力あるサロンとして、進化していきます❣️

今年も、どうぞ  宜しくお願い申し上げます╰(*´︶`*)╯(๑╹ω╹๑ )(⌒▽⌒)(*´∇`*)╰(*´︶`*)╯♡

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ