市岡デザイナーにお願いしました

SALON BLOGブログ

2017/11/23

市岡デザイナーにお願いしました

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😁

メモリアルの小牟礼です。

最近、髪のびたなぁ〰ということで冬デザインにしようと思い、この方にカットとパーマをお願いしました!!

覚えていらっしゃるお客様もいらっしゃるかな?

メモリアル店でassistant時代を過ごし今は、AZURA鏡島で人気のデザイナーに成長した市岡 久デザイナーです😄

市岡デザイナーは技術のひとつひとつに拘っていて、職人気質なその技でコンテストでも上位の成果を出しているすご腕なんです。

そして、一番の魅力は一生懸命にしてくれるからこちらもうれしくなっちゃいます(>.<)y-~

市岡さん曰くオダギリジョーからのインスピレーションでこんな感じに仕上げて貰いました✨

オダギリジョーさんファンの方スミマセンm(_ _)m

やっぱりデザイン変えるの楽しいなぁ🎵

Writen
このブログを書いた人

AZURAメモリアル
岐阜県岐阜市鷲山東1-20-6 058-231-7563
電話で予約

AZURAメモリアル

WEB予約はこちら
テーマ