お久しぶりです!今月からアズーラ岐阜です!

SALON BLOGブログ

2019/09/25

お久しぶりです!今月からアズーラ岐阜です!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんばんは🦇

お久しぶりです!

アシスタントの安藤です🤓

2年前にアズーラ岐阜でお世話になっておりましたが、

この度、店舗移動がありまして、

再び、アズーラ岐阜で働ける事になりました😍😍😍

二年前とはまるで別人のように

パワーアップして戻ってまいりましたので!

どうぞ、よろしくお願い致します🙇‍♀️

本日はお休みを頂きまして、

美容DAYを満喫させて頂きました🤗

朝一でカットをして、

お昼にまつ毛パーマをして

ぱっちり二重復活しました笑笑

夕方はカラーをしてもらいました

夏色から秋色にチェンジいたしました🥑

画像ではわかりにくいですが、

オリーブグレージュなのでもうすこし緑っぽい色です🍐

急に涼しくなって

いきなり秋になりましたね💨

短い秋

一緒に楽しみましょう🍁🍂

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ