前撮り撮影♪

SALON BLOGブログ

2019/08/27

前撮り撮影♪

「」が書いたブログ一覧はこちら

AZURAソフトピア 中村です👋😃

まだまだ若干ムシムシとした暑い日☀️🐝が続いておりますが皆様体調など壊してないですか?😷

水分をとって体調管理気を付けて下さいね💪💪💪

そんな中、元気にブライダルの前撮り撮影してまいりました📸📸📸💕

ι(´Д`υ)アツィー

もちろん暑いんです。(笑)

でも新郎新婦様、爽やかにニコニコ☺️💕がんばっておりました✨✨✨

最近多いのが白無垢での前撮り。

こちらの花嫁さんは純白に桜色の刺繍がある白無垢でとっても可愛らしかったです😍💕

ブーケ代わりのようなまるまるの飾りも可愛いです🌸

まだまだ沢山の予定があるのでこういった課外活動の様子もまたぜひご紹介できればと思います❣️

💒グランフレハウス👰https://granfulehouse.official-wedding.jp/

🍉中村奈々🍉

Writen
このブログを書いた人

AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ