カットとライバル

SALON BLOGブログ

2019/07/27

カットとライバル

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😃

アシスタントの中川です!!

大分蒸し暑くなってきましたね

熱中症などには気をつけて下さい!

私は今すごく夢中で練習して

いることがあります!

それは4月なら始まったカットです!!

2週間に一回オーディションに合格

するために営業後練習をしています

カットはすごく難しいけど

とっても楽しいです!!

今働いているAZURA 岐阜には

アシスタントが三人います!

その上の階のサロンにもアシスタントがひとりいます!そのうちの二人が同期です!営業後に一緒に練習することでお互いフィードバックすると意識もすごく高まっています!

私は上の階にいるアシスタントの

広瀬さんととっても仲が良いです!

そしてライバルでもあります!

私には持ってないものをたくさん

できたりして、すごく刺激を受ける

毎日です!

私も頑張っている同期たちを見て、もっともっとサロンワークでも技術を向上していき、この暑い夏をヘッドスパやシャンプーでお客様が

少しでも気持ちよくなっていただけるように頑張ります!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ