半年ぶりの、、!🐥

SALON BLOGブログ

2019/07/04

半年ぶりの、、!🐥

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🐥

そして、、

お久しぶりです!!🐣😆✨✨

アシスタントのテラダです🐥🐣🐥🐣

半年ぶりに、AZURA Nagoyaに帰ってきました😊

今までちょくちょく、

デザイナーの木村さんにカットやカラーをしていただく為にAZURAに来ていたのですが、、その度に、、

「AZURAまで後〇ヶ月!。。。。」

と言う会話を度々していました😆

もちろん今年のサムソン大会の時のカット、カラー、セットも木村さんです😄✨✨✨✨

久しぶりのAZURA Nagoya、、、

変わらないサロンの雰囲気、

お客様の笑顔、優しさ、

どれも新鮮で、、心が温まります🐣😊

7.8月と所属期間は決まっていますが、

またよろしくお願い致します😆🌟✨✨✨🐥🐣🐥

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ