ありがとうございました🙇

SALON BLOGブログ

2019/06/30

ありがとうございました🙇

「桐山 あずさ」が書いたブログ一覧はこちら

本日6/30を持ちまして、

産休育休に入らせて頂きます🙇

沢山の温かいお言葉を励みに無事にこの日を迎える事が出来ました😌

ソフトピア店で働きたくて

サムソンに入社して13年3ヶ月、

色々ありましたが大好きなソフトピアでこの日を迎えられた事に感謝の気持ちでいっぱいです😊✨

素敵な仲間とお客様に囲まれて仕事が出来た環境で本当に私は幸せ者です♥️♥️

一旦美容から離れますが、

今度はママライフを全うして更なるバージョンアップしたあわのとして戻ってこれたらいいなーと思ってます😘

今後ともAZURAソフトピアを宜しくお願いします🙏

デザイナー あわのあずさ

Writen
このブログを書いた人

桐山 あずさ

“今が一番”そんなスタイルを一緒に作っていきたいです。髪質・毛量・頭の形は人それぞれ、悩みを個性として活かします。年間を通じて綺麗でいられますように…。
指名して予約する
AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ