気持ちの良いシャンプーの猛練習☆

SALON BLOGブログ

2019/04/18

気持ちの良いシャンプーの猛練習☆

「中島 マサヒロ」が書いたブログ一覧はこちら

皆様こんにちは、中島マサヒロです

入社して間もない新人の小枝さん

いちはやいシャンプーデビューに向けて猛練習中です

OFF-JTでも同期同士でシャンプーをやりあい、一日で6~7回もシャンプーされるんですよ

シャンプーは触感技術なので、実際に自分がされている感覚と、施術する技術の両方が大切です

シャンプー試験日まで後り数日

お客様に気持ちの良いシャンプーをさせていただく日も近いですよ是非ご期待ください

Writen
このブログを書いた人

中島 マサヒロ

"明日から自分で簡単にできるスタイル"に拘って技術させていただいています。
お悩みが解消され、個性を活かす。
気分を左右する大切なヘアースタイル作り、一緒に作っていきましょう。
指名して予約する

【中島 マサヒロ】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
AZURAメモリアル
岐阜県岐阜市鷲山東1-20-6 058-231-7563
電話で予約

AZURAメモリアル

WEB予約はこちら
テーマ